マクロ美アンSachi

ノマド的暮らしが好き。海外旅行/ 英語/ スローライフを満喫しよう♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自給自足に向けて庭で野菜作り〜初めての家庭菜園で必要なものは何?

こんにちは。マクロ美アンSachiです。 外出自粛が続いておりますが、週に一度外出する時に必ず行くのは地元のスーパー。 品揃えはそこそこ困らない程度にはありますが、たまに張り切って料理を作ろうと思って、食材を探しに行った時に、ほしい食材がない場合…

初心者向けアフィリエイトの始め方〜おすすめASPはA8.net

こんにちは。マクロ美アンSachiです。 最近では、YouTubeやブログなどのネットを使ったビジネスを始める方が増えてきたような気がします。 そういったビジネスの中で、「アフィリエイト」という言葉は、今から10年以上前から耳にはしていたのですが、その仕…

ソロキャンプ〜 初めてのテント泊で必要な基本グッズは何?

こんにちは。マクロ美アンSachiです。 本日は、私の趣味のひとつでもある、ソロキャンプについてお話しをしようと思います。 最近、外出自粛生活が続いており、なかなか外にも思うようにでることができず、ストレスのたまる生活をしいられている今日この頃で…